飯島ご夫妻様と志村ご夫妻様 初HAWAII ゴルフ三昧 Enjoy in Hawaii

前略、お蔭様にて6日の夕方に、私たちも志村夫妻も無事にそれぞれの自宅に戻ることが出来ました。

先にメールを頂戴致しまして恐縮しております。

 

この度は、わたし達にとって初めてのハワイ旅行でしたが、高橋様の完ぺきなサポートのお蔭で本当に楽しい日々を過ごさせて頂くことができました。

誠に有難うございました。

家内からもくれぐれも高橋様にお礼を伝えてほしいとのことです。

また今回は、ゴルフを通じていろいろと勉強させていただくことができました。

特に芝の違いやコースセッティングについての考え方等々、まだまだ知らないことも多く、自分の未熟さと不甲斐なさを痛感した旅行となりました。

 

お蔭様にて4日の夜の花火大会ですが、トランプの部屋のラナイから完ぺきな姿で拝見することが出来ました。

ちょうど良い加減の角度で見ることが出来て、まるでアラモアナの花火見物をするためのホテルではないか?と

思えるくらい、美しい花火を4人そろって見ることが出来ました。(志村夫妻も大変喜んでおりました。)

 

また折をみて必ず伺いますので(ハワイに親戚ができたつもりで・・・・)、その際には是非ともまたお手合わせを宜しくお願い致します。

さらに、すばらしいお料理を堪能させてくださいました奥様にもどうかよろしくお伝えください。

3日の夜の感激は、私たち4人にとりまして本当に思い出深いものとなりました。

高橋様ご夫妻に心より厚く御礼を申し上げます。

 

先ずは御礼とご挨拶まで。

お二人の今後の益々のご発展とご健勝を心より祈念致しております。

草々

 

飯島

 

カテゴリー お客様からの声, お知らせ. ブックマーク用URL permalink.

Comments are closed.